メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日の主人公 

2012年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒くても、「もう〜冬は行ったよ〜〜〜」と言ってるようにつくしが空に向かって、スーッと伸びていた。ワタシは、春の主人公〜〜〜とでも言ってるように当たり一面びっしり早速、欲しいと言っていた友だちに電話今夜は、「つくしの卵とじよ」と喜んで摘んで帰った。その近くには、タンポポが冷たい風に震えている。きっと、咲こうとしていたのが、この寒さで咲けないでいるような姿とても健気に見えた。こんな野の花を素敵だなと思う気持ちワタシだけが感じる気持ちこんな気持ちが好き♪寒かったけど、こころはホット掃除しなくしゃ〜と思いながら、日が暮れて・・・あ〜〜どうしよう・・・明日、孫っちあさひちゃんたちがやってくるのに・・・・・・と思いながらしばらく、ワタシの時間がなくなるからゆっくりと聴こうかな今日の歌、上田正樹「我が心の、ジョージア」      アナタもどうぞ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ