メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

空路コペンハーゲンからオスロまで 

2012年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

コペンハーゲン到着 飛行機を降りたところで集合です。さ!みんなで参ります。

レゴとムーミンをみて北欧に来たー!

            

これから約1時間10分飛行機に乗って、ノルウェーのオスロに行きます。乗り継ぎ時間が迫っていますから添乗員さんに引率され、ぞろぞろと搭乗口へ・・・



  どうでもいいところでお席は窓側。。。

 



オスロに到着! いつものように前から出るかと思いきや、後ろが開きました。タラップを降りてみなさんと一緒に乗ってきた飛行機をパチリっ!

あらあら 今度は階段? ドアは前後2ヶ所開いたから前の人はそのまま出られたわけ・・・こんなことでも楽しいっ!



素敵な空港です。デンマークもオスロも以前来ていますから、なんとなくなつかしい。

 

ここで初めて荷物を受け取りました。で、お荷物一つ行方不明事件に・・・荷物を探している間にちょっとぷらぷらお店をのぞきました。やっぱ北欧。素敵ね。

     

いたいた・・・2008年に本物をみている・・・フラグネル公園の  怒りんぼうの像 



いよいよトロムソへ・・・飛行機で初オーロラ! 

が、これがぁ〜〜〜 こんなんじゃやだなぁ〜〜〜 の声・・・つづく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ