メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ユッキーさん ごめんなさい〜! 

2010年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前記字をアップする時はすっかり、ユッキーさんのこと頭に無かったです 


岐阜にお住まいなのに昨年は、ベガルタの応援に行っていただいたのに 


ところがガンバサポさんだったんですよね 


しかしベガルタも「負けられない」戦いなんですよ 


昨年の天皇杯の「リベンジ」もありますし、今度負けたら「2連敗」になりますから・・・やはり「負けられない」試合です 


午後は整体院の予約があり、待ち時間に今日も「ニッカンスポーツ」を手にした 


そこには先日「ユッキーさん」が「良い選手です」って仰った、フェルナンジーニョ選手の記事がありました 


勿論「古巣」でスタメンで出たなら「ゴールを決めたい」って  


ガンバ大阪から07年に清水エスパルスに移籍した年は、2ゴールで「恩返し」をしたとか・・やはり期待したいですね 


サンスポには「中中コンビで切磋琢磨」の記事がありましたから、まだ誰がスタメンか分からないでしょうが・・!


ニッカンの記事には一緒に平瀬選手も写っていましたから、復帰も間近でしょうか 


Web記事には載ってない「小さな記事」もあったが、帰宅するまでに忘れちゃった(思い出せない・・) 


帰宅後OHPを見たら今日も「練習場の雪かきお願い」がありましたが、帰宅した時は「すでに遅し」でした 


我が家の辺りは田んぼは白く・・でしたが、練習場はやはり「雪かき」するくらい積もったのでしょうね 


前節は土曜日で次節は日曜日の開催、水曜日に「ナビスコ杯」があるから27日の方が良かったのに、Jリーグの日程は遠い移動など余り考えてくれていない感じ 


大阪に行き・・・戻って(17:00キックオフだから、帰仙は遅いよ)31日は、アルビレックス新潟戦だもんね 


ユッキーさん「結果」は当日まで、「おあずけ」ですが「良い戦い」を期待しましょう 





にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ