メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

JAMESの言いたい放題

近所のイタリアレストランに出かけた。 

2010年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

近所にイタリアレストランができた。近所と言っても歩いていくのはちょっと遠いけれど同じ町内にある。Bettyさんは病院から戻ってきてすぐの頃は食欲もあまりないが、数日たつと元気になり、食欲も出てくるので行ってみることにした。予約が必要だというのもびっくり。値段もびっくり。こんな田舎で店のある場所は住宅街の一角である。ここでこんな強気の商売が成り立つものかと思ってしまうが、お客さんは東京からもやってくるし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ