メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.232 中国シンセンから、今回はどうかなぁー? 

2012年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 今朝は出張を終え帰国の途に就く、今、中国時間の朝3時10分だ。
昨夜、現地時間8時30分頃(日本時間9時30分)睡魔に襲われ眠ったため、そのままベットインし、目が覚めた次第のである。


 中国のシンセン宝安空港までタクシーで15分位に位置する寶利来国際大飯店にいる。
今朝、帰国のため朝の6時に空港へ到着する必要が有るのだ。


 処で、Blogだが中国国内はBlogもFacebookも中国国内はシャターアウトされていて投稿も見ることも出来ない。前回ここからは投稿出来たので、再度試みることにした。
しかし、前回は日本国内の様には表示がされない部分が有って、帰国してチェックしたら完璧だった。

さあ、今回はどうかなぁー?








シンセン市内の街路樹は
      今萌木色の若葉がきれい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ