メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

若者のひとりカフェ 

2012年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

体調を崩している友人が「郁ちゃん、美味しいコーヒーが飲みたいから、どこかへ連れて行って」とリクエストう〜ん、美味しいコーヒー?それならと、高松まで車を走らせた。行ったのは、高松レインボー通りにある「珈琲CLUb」ここは、かなり落ち着いた雰囲気店内は、渋いブラウンで統一されていて、すっきりとしたデザインかなりセンスのいい珈琲店コーヒーもポットに入ってくるのでたっぷりある。そのうえ、ここのフレンチトーストがとても美味しい。ところが、今日は春分の日で祭日の為か、満席に近かった。やはり、人気の店だから仕方がない。でも、何とか座れて、コーヒーにありつけた。落ち着いたところで店内を眺めると客のほとんどが若い男性なのに気が付いた。ひとりで来て雑誌を読んでいる若者二人連れの若者あらら・・・ここは、若い男性に人気のお店なの?と思ったほど以前なら、女性が多かった気がするのだが・・・中年の女性は、休日はダンナさまがいらっしゃるのでいないのかな?と勘ぐり若い女性の姿が見えない偶然だとは思うのだけど・・・若者のひとりカフェやはり、草食男子が増えてるのかな?そんなことを思った。これは、思い過ごしかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ