メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

ごいっしょ…お風呂 

2012年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

17〜20日までは【ガッちゃん】とアッシんちでお泊り保育PAPAが中国へ研修ってんで非難?して来ている訳で…風邪っぴきも有って居間のアッシのPCの下がお気に入りの様で頻りに出這入り…アッシは邪魔なのだが…1歳3か月の子供心にもヤバイJiiには決して逆らわず…それでも都合が悪い場合はBaaへと都合宜しく非難して甘え…昨晩はレロレロ娘が残業の為にご帰還が遅くなるってんで…アッシが早めのお風呂で身体を洗っていると洗面所にトコトコやって来て…アッシ:【ガッちゃん…お風呂入るか〜】で手を出して見ると入るってんで…初めてのガッちゃんとのお風呂のチャンスがやって来た正直ギャ〜ギャ〜泣かれると面倒で厄介なんで避けて通ってはいたものの…結構大人しく風呂の中で立っている…良い子じゃ〜その前になかなか触らせなかった頭の毛をトリミング〜NHK3ch:おかあさんといっしょ…に見入っている合間にチャッチャとカットじゃ〜膝を立ててそこへ寝かせる様にして頭を洗っている内に仰向けが怖かったのかちょっぴり泣き…だがあとは結構大人しく…お風呂のおもちゃでもありゃ最高だったなぁ〜…ってほんの一時なのだがアッシは…疲労困憊じゃった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ