メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪今日でお別れ♪ & 「言うよねぇ〜〜!」 

2012年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  一昨日号のことも大変気になるのですが、少し、私ごと、お気楽なことを書かせて下さい。      ♪今日でお別れ♪ & 「言うよねぇ〜〜!」  一つは、今日、明けたら、代車を持ってきて下さって、10数年来、連れ添った愛車と ♪今日でお別れ♪ なのです。現役時代から、さまざまな想い出の詰まった愛車・・・その姿を、もう見られなくなるのですね。なんか、オセンチな今・・・朝、未明です。(T_T)  もう一つは、昨日午後は、初コンサートに向けて、バンド練習・・・半ば我流で音楽勉強をしてきた夢想花をたしなめるギターリスト二人(テカッチとサクやん)とサクやんの奥様の笑顔の辛辣ご指摘! ・・・言うよねぇ、だけど、あの笑顔にかかったら、こっちも笑っちゃう・・・。仲のよいお二人! 私が教師新任の頃からの知り合い、舌鋒鋭く、笑顔で応酬デス〜〜〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ