メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今と昔・・・もう何が何やら?? 

2010年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、あさひちゃんの一ヶ月検診の日・・・どうだったのだろう?と思っていたところムスメから電話があり「お母さん、お乳を飲ませすぎだと先生に注意されたよ」「え〜母乳なのに?」「飲ませてから、3時間はあけて、いくら泣いても、昼間は泣かせておきなさいと言われたのよ」「そうしないと肥満ベィビーになるんですって」なぬっ!『肥満』・・・この言葉には弱いふたりなのよね。あさひちゃん、女の子ですものムスメもショックをうけてる様子そのうえ、ママも食べ過ぎ、だからお乳が出すぎると言われたそうでえ〜〜〜っ!お乳がよく出るのが良いと思ってたのに反対!なの?食事量を減して、お乳の出を少なく・・・ですって!まあ〜今と昔ではこんなに違うの?ムスメには、「母乳だから、泣いたら飲ませたらいいのよ」・・・と言ってきたことが間違いだったのかしら?ばあ〜の育児はもう時代にそぐわないらしい〜これまでも、何度もそんなことが・・・ワタシは、もう〜何がいいか悪いか?わかりません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ