メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

モンテディオ山形も勝って良かった〜! 

2012年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはり「ダービー」がないと淋しいから、ハーフタイムに結果確認と思ったら、モンテディオ山形戦はロスタイムが長かったようで(ベガルタ戦はもっと長かったが・・)、中々終わらなかった 


山崎選手の2ゴールと、新婚萬代選手のゴールで、大分トリニータに「3−2」でしたね 


得点は3試合で5点と多いが、失点も5失点で今のところ「暫定7位」になっていた 


勿論ベガルタは「暫定1位」でしたが・・


ジローちゃんと上本選手の二人だから、ナビスコ杯対策だけじゃ無いのかも知れない・・やはり心配です 



ベガルタって戦う選手や現地応援のサポさんは大変ですが、雨の日の「勝率」良いのでは・・鹿島アントラーズ戦も雨でしたし・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ