メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ベガルタ仙台レディース」は・・ 

2012年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

無事に「必勝祈願」を済ませて、キャンプに出発したようですね 


帰宅してすぐにOHPを覗いた時は、まだリリースされてなかった 


多分ニュースでやったと思うが、食事時ではなかったから・・その後浴室掃除などで、見られなかった 


新幹線かと思ったらバスで行ったようで・・


男子と同じように鳥居をくぐってってあったが、今年は雪で渋滞が酷く男子の時も、下から上ってくるのが見られなかった 



確かレディースは20人と思うが、スタッフが少ないからか男子より「こじんまり」って感じで・・


今日は行きたかったが・・行かなくても、フル回転で帰宅は5時半過ぎた 


仙台よりは暖かいところで、開幕戦に備え頑張ってきて欲しい 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ