メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

わたしを忘れないで・・・ 

2012年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は気持ちよくて、春を感じた一日でも、昨日の朝、外へ出ると真っ白に霜が降りていた。大切にしているクリスマスローズがぐったりえ〜〜〜やっと咲いたところなのに・・・どうなることかと心配したけど今日は、このとおり、元気よく咲いていた。ちょっとホッとした。毎年、クリスマスローズが咲くのが、とても待ち遠し〜咲くだろうと待ち続けていて、期待どおり咲いてくれると嬉しい♪何でも、期待はずれはさみしいものね〜クリスマスローズは、花を下に向けて控えめに咲く花少し地味で自己主張がないだから〜〜〜花言葉は・・・『わたしを忘れないで』なにかぴったり庭をクリスマスローズでいっぱいにしたいなあ〜ひとりごといっぱいになったら、みなさん見に来て下さいね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ