メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

新シリーズ、2冊目読破です! 

2012年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やっぱり推理物は読みかけたらどんどんページが進みます。

「日本推理サスペンス大賞作」

第二冊目は  宮部みゆき さんの


          「魔術はささやく」   第26回の受賞作です

      



内容紹介・・・・・・・
    それぞれは社会面のありふれた記事だった。一人めは
   マンションの屋上から飛び降りた。二人めは地下鉄に飛
   び込んだ。そして三人めはタクシーの前に。何人たりとも
   相互の関連など想像し得べくもなく仕組まれた三つの死。
   さらに魔の手は四人めに伸びていた…。だが、逮捕された
   タクシー運転手の甥、守は知らず知らず事件の真相に迫
   っていたのだった。
     
*今回も、宮部みゆきの作品の特徴のクライマックスが来て小説が
 終わったと思ってから、更に仕上げの盛り上げはとても面白かった。


  今日も至福の時間が一杯!
              
         続いてサスペンス大賞作読破で楽しみます。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ