メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

大人のラブストーリー 

2012年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、韓ドラの歴史ものばかり見て、洋画から随分離れている。久しぶりに気分を変えて、洋画もいいかな・・・と洋画のDVDを借りてきた。気がつくと、明日が返還日慌てて、今夜残る2本を見た。その1本は、ダイアン・レインとリチャード・ギアの『最後の初恋』大人のラブストーリーそんなことがあるのかな?と思うようなラブストーリーそこは、映画だから割り切って見なくちゃ〜ね。しらけた気分で映画を見ては面白くない。たっぷりと、感情移入をして楽しんだ。広い海辺に一軒だけある小さなホテルこんなところに一軒というのも決まり過ぎな感があるけど・・・ロケーションは、最高二人が寄り添って歩く海辺のシーンは、かなり様になってる。そこは、やはり美男美女のふたりだから・・・でも、リチャード・ギアは、この時59歳アップは、少し老けて見えたのは仕方ないかな?ダイアン・レインは、さすがカッコイイあらすじはホテルの管理を親友に代わり、5日間だけ預かることになったダイアン・レイン夫とは、夫の浮気で別居中、反抗期の娘にぜんそくの息子の二人の子どもの母親日々の生活に疲れ果てている。そこへ客としてやってきた、問題を抱えた失意の外科医やがて、大型ハリケーンがやって来て、二人の運命を変える。人生の半ばを過ぎると、もう恋はやって来ないだろうと誰もが思っている。そんなふたりがお互いに惹かれあいロマンスに発展ふたりで、人生を建て直すことを約束ところが・・・やはり、想像通り最後の結末は、少しあっけないでも、ちょっぴり、ウルルン(T_T)/~~~それなりの甘い大人のラブストーリーを楽しんだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ