メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

東武動物園 

2012年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



三月になっても気温の低い日が続いていますが
寒くても動物園に行こうと孫と二人で出掛けてきました。
門に入ってすぐに動物に会えるかと思っていたら遊園地の乗り物だけが目立って
動物の姿が見えなくて・・・ガッカリ、もう帰ろうよ!

まだ動物たちが見えないよ〜「帰りはこの電車に乗ろうよね。」OK!甘いババです。

やっとゾウさんの舎に到着!
ちょうどお食事タイムだったので僕はエサをあげる事が出来ました。





門からかなり歩いたので疲れてしまったかと思いましたが
動物たちとふれあいもあり楽しくって又行こうね!・・
ほとんどの写真は孫が撮りました。バーちゃんの出番なしトホホ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ