メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アルガルベ杯 

2012年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


これまで「アルガルベ杯」など聴いた記憶が無かったが・・


今日のなでしこジャパンは先取点を取られながらも、逆転でノルウェーに勝ったぞ〜


そして大きな期待の新人「京川舞選手」が、高校生でなでしこデビューを飾った(多分明日卒業式だよね)


男子の「ウズベキスタン」戦より、本気で見ていたような・・


昨年W杯優勝するまでなでしこの試合を見たこと無かったが、今は多少名前が分からない選手もいるが、顔は覚えていたり・・


テレビ放送があるのか確認してないが、2日はデンマーク戦があるんですよね 


先日のチャリティーマッチは外れて行けなかったが、川澄選手の笑顔も良いし・・鮫島選手(京川選手の先輩だものね)も頑張ってました 


今夜はもう・・時間切れでしたぁ〜!




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ