メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

週末はお初の飛行機の旅 

2012年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





年末に、マイレージ使わないんなら棄てちゃいますよ〜、早いとこ何とかして下さ〜い  な〜んてメールが入ったもんだから。 棄てられては大変と予約しておきました。  

そんなわけで貯まったマイレージで旅に・・・いつものように早朝に家を出て羽田に向かいました。

全日空のマイレージを使っての旅・・・が、北九州まではコードシェア! 始発便  スターフライヤー 

何年か前に真っ黒な機体をテレビでみて、あら  素敵  なんて思っていたけれど、きっと乗ることはないかな?とは思ったものの出来れば一度は乗ってみたかった飛行機!

今日はコードシェアだから全日空機じゃないよ〜と聞いて機体をみてびっくり!お!あの真っ黒な飛行機 
中に入って黒革張りのシートにびっくり!なんかちょっと広いよね?とびっくり!サンドイッチの朝食が出てびっくり!CAがパンツスーツでびっくり!

びっくり三昧の お初 スターフライヤー で快適に北九州まで運んでもらいました。



 

帰りは宇部空港から・・・羽田までは最終便! これまたお初の  ボーイング787 

好きな曲が好きな時に好きなだけ聞ける!って飛行機にはお初です。いつも好きな曲になるまで、最初から全部聞いていました・・・

こころもち 新品の匂いがしたような・・・機内サービスは 水、お茶、リンゴジュース。あとは有料。

サービスのリンゴジュースの紙コップさげるまもなく羽田到着 

カップホルダーは元に戻して下さい。。。空の紙コップはシートポケットに突っ込んで・・・あっと言う間のフライト。



 

ターミナルビルまではタラップを下りてバスで移動。バスに乗り合わせた方が、「明日一番には飛ばないからじゃないかな?くっつけちゃったら移動するのも大変だろう?」と話しているのを聞いて・・・な〜るほど。

週末は門司・下関へ・・・九州は長崎についで2度目、中国地方はお初です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ