メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日から・・ 

2012年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


赤嶺選手が「全体練習復帰」だったことは、OHPのキャンプレポを見て分かっていたが、やはり目は大丈夫か・・って心配だったが朝刊を見ると、「視力低下」などは無く腫れがあって多少物が見づらいと言う感じだったそうで良かった 


午前のキャンプレポを見る限り「オフ」明けだから、「体幹トレーニング」などなんだぁ・・って思った 


モンテディオ山形戦のゴールが誰だったのかは聞こえてこないが、ツートップで先発はウイルソン選手とタカさんだったらしい 


ウイルソン選手が「かみ合ってきた」とは何度か目にしたが、ゴールまで行ったようなお話じゃないから1本は、タカさんのゴールかな・・


確か練習試合で好調ぶりを示す中原・武藤・太田・・ってあるから・・もう1本は武藤君か太田選手か・・


梁選手はグランドには・・とあったが、まだ走れる状態じゃないだろうから機器を使ってのトレーニングなのでしょう 


手倉森監督の「4月の初めに・・」とのお話を見ると、順調にいっている・・と言うことかでしょう 


ウイルソンは自分でゴールより、周りを上手く動かして・・って感じを受けますが、どうなのでしょう 


タイ遠征はそれなりの収穫はあったのでしょうが、移動などで普通のトレーニングをする時間は多少影響があったかも・・


やはり藤村君と一緒に越後君も・・だったようですね 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ