メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今では・・ 

2012年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一生懸命ブログネタを書いているつもりだけれど、水曜日で終わりのネタが多く・・書かないで終わっちゃうこと多いです 


それにしても「番付」・・十両から上がらないよ 



ブログネタ:一人の時間ないとダメ?
参加中
本文はここから

本当は私の書くべきネタじゃないかもしれない 


今更「恋愛」と言う歳でもないし(いくつになってもって言われるが・・)、一日の殆どが「一人の時間」なんですよ 


明日もあるけれど「絵手紙教室」だったり、たまの娘や孫が来たり・・これからは「ベガルタ戦」がありますが、昨年の震災後は「黙々」と一人で被災した空き家の後片付けに追われていて、私にとっては「一人の時間が・・」でなくて、「誰かと一緒の時間が・・」って感じです 


しかしながら何をするにも自由の、一人の時間は嫌いじゃないです 


夫を早く亡くしているから、「一人で淋しい」とも今は殆ど感じないし・・


そういう意味では「一人の時間」がないと、やはりダメですね 


本当はたくさんありますよ(笑)





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪



All About 「恋愛」恋愛ストレスに負けない方法

All About 「恋愛」仲良しグループを卒業するためには

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ