メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・今日から気合を入れて〜! 

2012年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

OHPのベガルタカレンダーは3日の予定までしか入ってなくって、やはり「非公開」になっているからいつまで宮崎にいるのかが分からない 


分かっているのは「開幕戦」まで、あと11日に迫ったってこと 


昨日はオフで赤嶺選手だけランニングとかやっていたんだろうね 


誰か付き合った人いるのか・・みんな疲れているもんね 


今朝食事時についていたテレビに、松下選手が映って嫁さんが「お母さん・・テレビ〜!」って、声を掛けてくれたが話していることは聞こえないが、笑顔の松下選手が見られて良かった 


ボラ感のときも「良い笑顔だったんだよ・・」って話したが、大体話していたことは予想がつくが・・


今日からは3日のヴィッセル神戸との練習試合に向け、また開幕戦を睨んでトレーニングが続くものと思うが、選手の士気も段々と高まってきているのかと・・・


多くの方がブログに書かれていたが、「非公開」を申し入れたモンテディオ山形の地元、「山形新聞」には試合結果が載っていたとか・・


腑に落ちないところがありますね 


何時もはブログアップの萬代選手も、ブログかいてないし・・ジローちゃんもツインターで何もつぶやいてない 


選手は3日に練習試合だけれど、私たちも翌4日に「ボランティア研修会」がユアスタであるから、そろそろ「臨戦態勢」です 



最も今年の初ボランティアは開幕戦は観戦予定だから、24日の大宮アルティジャ戦からになるが・・



いこいさんの取材は終わったから、あとはOHPのキャンプレポとメディア情報だけです 


開幕を間近に控えるなかで、他チームのケガ情報も時々あるが、兎に角ケガだけ無いように頑張って欲しい 


昨日の仙台中心部・・・後方に見えるはずの、泉ケ岳は見えなかった・・最も我が家の辺りでも、時々雪が舞ったよ 

                        




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ