メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり「プロ」の選手だね o(^▽^)o 

2012年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

タイで右目の上を7針縫ったそうだけれど、25日は「抜糸」だったそうでやっと医師の許可が下りて、昨日からトレーナーが付きっ切りでランニングを始めたそうな・・


他の選手は今日はオフだけれど、赤嶺選手は「遅れ」を取り戻そうとオフ返上で、今日も練習らしい 


7針も縫ったというと結構大きな傷ですね 



まだ腫れがひかなというが、まだ痛みもあるでしょう 


しかしこのようなケガをした中で、やはり海外のチームは違うし・・海外に行きたいという選手もって・・


今回はそんな中で「良い経験になった」とも・・


それでもって今季は「ACL」を目指してなんですね 


私なんかは「コリゴリ」って言いたいですよぉ〜


梁選手のケガもあり一人でも多くという思いで、開幕戦を視野に頑張ろうってことのようですね 


最も他の選手もみんな「刺激」を受けてきたようで、思いは「ひとつ」なのでしょう 


良く映らないネットテレビで、赤嶺選手が倒れて「起き上がらない」・・担架で退場が頭を離れない 


他の選手も「ケガなく」今後戦えることを、心から祈りたい 


開幕戦まで5個くらい咲くかって思っていた胡蝶蘭、今日4個目が咲きましたから6〜7個になるでしょうか・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ