メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

コンビニ弁当  時には美味しいものですね! 

2012年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 先日、ある福祉団体のイベント事業の実行委員として午前・午後と働きました。
 お昼に、コンビニ弁当が支給されました。お茶のペットボトルもついて、800円前後らしい。

 カロリーが少なく、栄養バランスが良く、見た目にも色取り組み合わせも良い。私のような中期高齢者
にふさわしい。見知らぬオジサン・オバサンと談笑しているうちに、完食してしまいました。
 よく見ると、「おしながき」も小さく記載されていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ