メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ミヤテレスタジアム 

2012年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実は先週録画予約していたから助かったが、「SOCIO CLUB」の検索などやっていて、見るのを忘れていた 


夕食後のテレビを見て・・「忘れてたぁ・・」で、録画再生でした 


タイ・・バンコクは仏教の国なんですね(海外行ったこと無い) 


しかし高層ビルはどこの国に行っても同じ・・


試合は一応ネットテレビで見たが、固まっている時間が長く・・何分の一かだった 

今日も肝心の試合は得点場面くらいだから、見たいところは余り見れなかった 



勿論梁選手や赤嶺選手のケガをしたところなどは、勿論ないし・・


しかし「誰にも言ってなかったが・・」と言う、守護神の言葉に「ベガルタ愛」と言うか「SENDAI愛」を感じました 


何しろベストイレブンには入らなかったが、GKとして「3冠」の選手だから他のJ1クラブからのオファーがあり、かなり悩んだのでしょうね 


引退までいて欲しいですよ・・今季の頑張りで、また「日本代表選出」もあると思えるし・・


しかしながら頭の中にはケガをした梁選手や赤嶺選手の、顔がチラついて何とも微妙でしたが 


武藤君など凄い「イケイケ」ムードで、来季は「ACL出場」って思っているでしょう 


外賀アナが最後に紹介していた、踵にスプリングがついたシューズ、高いのでしょうが良いなぁ・・って思っちゃった 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ