メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

午前中体調悪し 

2012年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 午前中体調悪し。 今までも何回か同じ様な事を書いているが、1ケ月に1〜2回程胸がおかしくなる。5分から
 20分くらいで収まるが、軽い症状はもっと起きているかも知れない。運動していたりすると気が付かないのだと
 思う。
 
 病院ではいろいろ調べたが、原因を特定するにはもっと大掛かりなことをしないと判らないのだそうだ。
 そんなことで、もう10年もそれ以上も放置したままだ。
 
 私は狭心症の軽いものだと思っているが、今日は案外と長い時間おかしい状態が続いた。
 顎付近もおかしい。歯の土台全体に違和感があるのだ。
 悪化すると息苦しい状態になるのかと心配にもなる。 昼食後暫らくして胸の重しが取れた様に楽になった。
 
 それから安くて良質な酒粕を探して店を回ったり、電器屋やパソコン屋を見て回った。
 酒粕は私の健康維持に欠かせない。もともとがお米だし美味しい。これのお陰で便秘の心配がなくなり、体重
 は一定の状態を保っている。電器屋等は別に買う物は無いのだが、一応商品の動向を知りたいだけだ。
 
 帰ってから久しぶりにホームページに手を加えようとしたら、ファイルがおかしくなっていて全く作業は進まない。
 何だかホームページを触るのも面倒な気分になって来た。ブログだけにとも思うのだが...。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ