メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

再び・・サッコーニ選手〜♪ 

2012年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


凄いよね・・昨日だったかスポーツ紙かなにかで見たが、日本語たくさん覚えているんだね 


ミニゲームなどで「右」とか、「左」とか声を掛けていたりってもあったし、挨拶なども結構覚えている 


昨年のマルキーニョス選手は震災後、突如退団して帰国したのに・・またも日本に来ちゃったって言うのに・・


地震があったことを心に掛けながら、「仙台」が好きって手放しでベガルタに来てくれた 


それでもってキックも蹴れるって言うし、話すことも「謙虚」だし・・言うことなしって感じかな・・


もし「自分が出られたら梁選手の分も頑張る」って、手倉森監督・・出してよねって言いたいくらい 


カターレ富山との練習試合では、自身のゴールはなかったが2アシストだったんですよね 



明日のモンテディオ山形戦は「非公開」だから、詳しくは分からないかも知れないが大いに期待したいと・・


今日のOHPの「キャンプレポ」に、はにかみ気味の守護神の写真がありました 


赤嶺選手の結果はどうだったのか、気になります 



サッコーニ選手・・明日も頑張ってね   

                        




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ