メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日でなくて良かったね  

2012年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いこいさん情報によると武藤君は、風邪で発熱・・くにちゃんは「食あたり」とか・・


26日はモンテディオ山形との練習試合だから、ホント明日でなくて良かった 


明日の練習は午前中のはずだったが、守護神の帰るのを待つのか・・午後に変更になったらしい 


明日は赤嶺選手は「再診」って言っていたし、梁選手も帰ってくるんだね・・しかし無理はして欲しくないなぁ・・


テレビなどで「ミスターベガルタ」の姿は見るが、昨日から宮崎入りだったそうで「いつもカッコ良い」って、いこいさんが書いてたね


取材じゃなくプライベートだったらしいが、ベガルタから離れらないのでは・・


本当に多くの選手の「ベガルタ愛」を感じます 


赤嶺選手の「血栓」って網膜に血の塊がって言うことかと思うが、手術とかしなくて良いのかな・・


色々検索してみたら「視野が狭くなる」とか、視力が落ちるとか書かれていて心配です 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ