メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日程がたてこんでいて・・! 

2010年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:この春、旅行に行くとしたら?
参加中
本文はここから



出来たら「桜ツアー」に行きたいって思っていましたが、一昨年「見頃」を想定して申し込んだ「桜ツアー」でしたが、いつもよりかなり開花が早く「桜まつり期間中」に関わらず、すっかり葉桜でした 


今年は昨年の4月に続いて亡くなった方の法要が続きますし、4月中にベガルタボランティアが2日あり・・他にも試合もあるし、まだ桜がいつ咲くのかも良く分からず迷っています 


何しろ一昨年のツアーの時は花がないばかりか、急に土砂降りの雨でしたから・・!


だから「旅行」までいかなくて・・天気と相談して、見頃の桜を近場に車で・・になりそうですよ・・!


しかし天気と他の予定が被っちゃったら・・・


昨年の「一目千本桜」










]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ