メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日まで選手はオフだね〜! 

2012年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日のスポーツ紙のニュースでは、梁選手のケガも本当に簡単な短い記事だったが、昨日は「大々的」に取り上げられていた 


2006年から続いた連続出場記録も、「213試合」で途切れそうって・・



それだけ「鉄人だった」ってことですね 


赤嶺選手のケガも骨や目に異常は無いということだけれど、昨日と今日で「精密検査」とあり・・「開幕戦は・・?」ってもあったが、今は「なるようにしかならない」と言うことで、結果を待ちましょう 


キャンプも終盤ですが開幕までまだ2週間以上あって良かった 


私たちが心配する以上のスタッフは勿論だけれど、選手らそれぞれもしっかり受け止めていると思う 


今日には赤嶺選手の結果も分かるでしょうから、明日からのトレーニングでは「対応策」も含めて、開幕戦にあわせてくれるものと思う 


連続出場記録維持のために、ホンの僅かだけ出場って選手を見たこともあるが、梁選手の場合は仕方ないね 


記録っていつかは途切れたり、抜かれたりするもので、決して永遠じゃないから・・


梁選手には「キングカズ」さんごとき、頑張ってもらうしかないか・・


守護神にはケガしないように頑張ってほしい 


昨日は空き家の車庫で使おうと思って、洗濯機のホースを買いにホームセンターに行ったが、中々合わなくて三度も行った・・その時に花の写真をゲットしてきたが・・オブコニカ

             




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ