メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜から体調不良で・・ 

2012年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日が夫の40回忌で昨日墓参に行った時、風が冷たく寒かったから風邪を引いたのか、昨夜から鼻水が出て体調不良・・珍しく11時頃には寝ちゃった  


それが5時頃にトイレに起き、エアコンをつけて暖まってからと思ったら眠っちゃって、7時過ぎに「ご飯だよ」って息子に起こされた 



メールをチェックしたらいこいさんから、ザスパ草津戦の1本目とロスタイムの動画が配信されていたが、まだ見る余裕もない  


とりあえず昨日ペタを頂いた方の分だけは、「ペタ返し」をしたが・・プロフィールにペタが無く、ブログに誘導の方は時間が無いしペタお返ししてないです 



今しがた朝刊だけチラッと覗いてきましたが、タイに到着ってあったが写真には赤嶺選手とジローちゃんしか写ってない 


勿論守護神とサブのGKも行かれているのでしょうが・・・


居残りの選手は10人だそうで明日のカターレ富山との練習試合は、昨日合流したユースと仙台大の選手らとの連携で・・らしいですね 


残りの選手の名前に内山選手はありましたが、中々特定できないです 


タイの「プローラムREA」戦は、ネットでか見る方法があるらしいですが、まだ確認できてない 


「タイテレビ3」で生放送らしいから、それがネット配信されていれば・・・


雪が積もってますが体調不良だし、解けそうだから雪かきしないで待ってみます 


先日「一輪」咲いた胡蝶蘭・・2個目がまた咲き出しました 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ