メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

バレンタインデーチョコ  北海道のジイさんへ。 

2012年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 日本列島の北・南から、ムスメ・マゴから、バレンタインデーチョコ が届きました。明日から美味しくいただきます。

 バレンタインデーチョコ を思い出します。
 今から30年前の現職時代には、中間管理職をしていました。今思えば、セクハラ・パワハラまがいの
暴言をOLさんたちに吐いていました。でも、バレンタインデーチョコ を数多くいただきました。

 後輩の役職者と一緒に、OLさんたちを食事と二次会を誘う習慣になりました。彼女がたの気炎が上がって、たいへんでしたね。
 その彼女かたは、今では子どもさんの大学受験で人生の苦難を歩んでいるようです。懐かしいですね。
ときどき、応援メッセージを送っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ