メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「7−3」 

2012年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


タイトルは今日のザスパ草津戦のスコアですが、すでに手倉森監督目標の練習試合を「無失点で・・」が、「3失点」ですね 


OHPによると1本目はウイルソン選手と太田選手のゴールで、「2−0」ってあるがツインターによると「PK」だったような・・



2本目は「4−1」のスコアで太田選手・柳沢選手・失点・奥埜君・内山選手らしいが、太田選手のゴールはPKだったらしい 


3本目は「1−2」のスコアで失点・武藤君・失点だそうな・・



武藤君は2試合連続ゴールで、柳沢選手・奥埜君と内山選手が初ゴールのようです(柳沢選手はアシストもあったらしい)


OHPで出場選手の名前も分かると良いのですが・・・


4年前は同じJ2でしたが、負けちゃっていましたっけ〜


詳しくは分からないが「雨の影響」もあったのでしょか(結構強く降っていたようです) 


サッカーは狙っていてもゴールが割れないことも多いし、まさか・・って感じでの失点をする場合もあるが、テンションばかり高くならなくて良かったのかな・・


昨日の夜は一緒に延岡に行った「木久蔵師匠」もブログをアップし(最近時々アップ)、「別メ」って書かれているから何かと思ったら「別メニュー」のことでした 


そうなんですよね・・「別メニュー」って書かれていると、トレーニングを「チンタラ」やっているように見られそうですが、この「別メニュー」で普通にこなすメニューより「キツソウ」って、あの時見てましたよ 


確か平瀬アンバサダーや 飛弾ちゃん、三澤選手もだったかな・・


きょうの1本目に名前が無かったが、きっとキンちゃんも試合に出ていたのでしょう・・なんと言っても「ガッツ」の人だから・・


いこいさん朝の時点で次は夜かなって言っていたが・・期待です 


角田後援会がある角田を通って、丸森まで行きましたが・・先日角田の方の写した「弘法の噴水」より、ちょっと「ボリューム」に欠けていたかな・・


太陽が出ていたら「虹色」に見えるはずなのですが・・

   
   





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ