メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は新聞休刊日で・・ 

2012年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊がお休みだから(夕刊は来るでしょうが・・)朝にベガネタが、見られないです 


昨日はいこいさんの前日の試合の動画を、待ってましたが・・昨日も取材で忙しかったんでしょうね 


午前の練習終了後はスタッフと、延岡サッカー協会関係者が、試合をやったとかOHPのキャンプレポにありました(いこいさんのキャンプ予定表にもあった)


昨日のスポーツ紙を眺めてみると、今季の補強は少なかったが・・今のところは「良かったかな・・・!」って状況かと感じましたが・・


各ポジションの競争も「熾烈」と思いますが、誰が抜け出すかも大きな興味があります 


CBの上本選手などは「まだまだ物足りない」って感じているようで、開幕に合わせて「バッチリ」って言ってもらえると良いですね 


横浜FC戦での武藤君や奥埜君の活躍は、今後のベガルタには「朗報」って思えますし、くにちゃんは出来て当たり前の選手だから、今季はブレークを期待したい 


ボラ感時に藤本君と越後君には会えなくて、サインももらえなかったのですが・・新しく入団された選手や、背番号が変わった選手のサインを・・・


期待も大きく「ミスターベガルタ」から、#7を譲り受けた奥埜君のサインです(これまで#34だったり#35をつけていましたね)

             


そしてこれまでご自身なつけていた#13に変更になった、柳沢選手のサイン(昨年は#30でした)

             


そして期待の「助っ人」ウイルソン選手は、昨年マルキーニョス選手は僅かの期間つけていた#18です 

             



ヴァンフォーレ甲府から移籍の#20の内山選手は、DFならどこでもこなせる選手らしいですね(学校は違うが鹿児島出身の選手です)

             


奥様は山形出身だそうで、東北にゆかりの選手です・・期待しています 


上の方に名前が出ていたと思うが、セレッソ大阪から完全移籍の#29上本選手は、「鹿実」出身で今季は赤嶺選手・松下選手と「トリオ」です 

              


お二人の選手と共にボラ感のときは、また加入の発表が無かった「サッコーニ選手」のサインは勿論無いです 


元ベガ戦士で育成部から昇格就任の中村伸コーチ、2004年から参戦(2003年は僅か)の私は現役時代は分からないのですが、穏やかな方でした 

              


2004年にベガルタにいらっしゃったOBで、今季コーチに就任の原崎コーチのサインですが、2004年当時の写真にサインを頂いたらしっくりしますね(笑)

   
   



今日は何かリリースがありますでしょうか・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ