メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース激励会・・続き 

2012年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はボラ感の時に壊れちゃったメガネが出来上がったと、10日に出かける前に電話を貰ったが行かなかったら、昨日はすっかり忘れていて今日行って受け取ってきました 


軽くって凄く使いやすいメガネだから、今度は大事に使わなくちゃ(予想外の出費でしたし (TωT))


その後は心配だった空き家に行ったら、昨日今日と朝が寒かったから案の定・・水洗の水が凍って出ないから、トイレが使えないし帰って来ちゃったが(寒いし)その後は殆ど転寝していた 


続きのレディースの選手を紹介しますね 


#14の嘉数(カカズ)飛鳥選手ですが、珍しい名前と思ったら当日頂いた資料を見たら、「沖縄県」の出身でした 

   
   



愛称が「かか」だそうです 


#15の伊手上(イデウエ)麻子選手も、珍しいお名前ですが先日までベガルタがキャンプしていた、鹿児島出身の選手です 


   
   

 
#16は齋藤彩佳選手で千葉県出身ながら、地元の強豪「常盤木学園」の出身ですから、仙台にはなじみの選手と言うことです 

   
   


それが・・サインも「可愛いでしょう o(^▽^)o


#17の小野瞳選手は唯一地元仙台出身で、娘も通った「聖和学園」の出身で「娘もなんですよ・・歳が離れていますが」って、お話し発足会見の時に写真がありましたし、何とかお顔と名前が一致するかと・・・

   
   



娘は「落ちこぼれ組」かな・・何かあったのか部活も、夏休み明けで辞めちゃって・・しかし本人の自慢は、38度以上の熱があって部活の先輩から電話が来て迎えに行ったことがあったが、卒業式で「3年間皆勤賞」を頂いたことくらい・・


「文武両道」の学校で他にも陸上やバスケットボール・ハンドボールなども強かったが、男女共学になってサッカー男子なども・・


残りの選手のかなでお二人の写真もサインもないのですが、次に続く・・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ