メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

恐恐走った350キロ 

2010年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

走った走った・・・と言っても高速道を使って、松山へ・・・・往復350キロもちろん、松山までは初めて・・・バスで行こうかな?と迷いながら車でぶっ飛ばそう〜かとう〜ん、それはウソ!ぶっ飛ばすどころか・・・かなり安全運転よ!100キロが精一杯なので、軽四トラックにも抜かれましたよ。そして・・・昨年の5月に装着したETCもやっと日の目をみたということです。日曜日でないので・・・付けた真の意図は果たせてないけどね。1年もなるので、本当にバーが上がるかと心配だったけど上がってくれて、ホっとしました。トンネルも正直恐い!吸い込まれそう〜だった。・・・まあ〜恐恐の運転でしたが、無事帰宅今、ほっとひと息ついたところです。松山行の目的は、兄の病気見舞でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ