メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

一絵一期

谷根千 日暮里駅北口 

2012年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨年4月に、谷中、根津、千駄木、いわゆる「谷根千を歩く]というツアーに参加して色々撮ってきていたので、その中から順を追って気に入った場面を水彩画にしてみようと思い立って始めた。その第1回目として谷根千の入口である日暮里駅北口に集合した。
その北口の改札口あたりを描いてみたもの。普段は日暮里駅には来たことが無く、かなり古い建物で鄙びた駅なのかと思っていたら、改札の中に店屋などもあり、吹き抜けで天井も高く近代的なたたずまいだった。ちょっと意外な感じがした。まあ、谷根千の入口としては、少し近代的すぎるかもしれない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ