メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

お正月初詣  

2012年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



4日に息子一家と井草八幡宮へ初詣に行きました。
東京へ出てきたころ、八幡宮近くのアパートに住んでいたので
特別の思いのある神社で近くの善福寺公園も懐かしい思い出の公園です。
「初詣は井草八幡宮に行こうよ。」
エッ、聞き間違いでは無いか?と私は一瞬そう思いました。
息子は下段の大灯篭が見たかったようです。
 

順序が逆ですが31日に参拝した京都の寺院です。
あちこち本当によく歩きました。
いつもは帽子を外すのも躊躇するのに気温が高かったのか?
今回は寺院の廊下も冷たくなくて助かりました。






 
宿泊先の京都タワーホテル  
元旦の朝は京都タワーで初日の出を詣でる人達が長い行列を作っていましたが・・
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ