メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

美術館巡り&可愛いベーグルのお店 

2012年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



冷たい空気だったけれど真っ青の空に惹かれて上野の西洋美術館で
ゴヤ展を観て来ました。
そのあと、恵比寿駅から歩き山種美術館へ行き往年の画家たちの絵を
観て神田から小伝馬町へ・・・JRの一日フリー切符を利用した日でした。
 
中学の頃、美術の教科書に日本や外国の有名な画家の絵が掲載されていました。
実物の絵を何時かは見たいと夢のように思っていましたが、
今は足を運べば名画を観ることができるのは、本当に幸せだと思います。
この平穏の世界が永遠に続きますように、願わずに居られません。

西洋美術館の前庭には素晴らしい彫刻が展示されています。(ロダン作)



地下鉄日比谷線の小伝馬町駅?の出口を出て右へ数分歩くと
HAREという可愛いベーグル店があります。
手作りで米粉入りのベーグルは一度食べたら病みつきになりそう・・美味しかった!

二人でお店を経営しているそうですがもう一人の彼女はお休み〜〜残念でした。



日本橋経済新聞に掲載された記事です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ