メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キャンプの方が・・ 

2012年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎日朝刊には前日のキャンプの様子が載っているし、シーズン中より色々情報が入るような気がします 


昨日は雪の中でのインターバル走などだったようで、それなりきついでしょうが選手らは寒さをものともせず、頑張っている様子 


広大選手は一昨年は結構試合出場が多かったが、昨年はビヨングク選手の入団で、出場機会は少なかったが「出れば結果」の選手でした 


今季も「鹿実トリオ」の一人上本選手の入団で、昨年同様安泰じゃないと思うが・・それを力に頑張っている 


中々たまに試合に出されて結果って難しいと思うが、常に「良い準備」をしているからと思う 


勿論他の選手らも直接結果に結びつかなくても、「誰が出ても一緒」と言うことは同じように「準備」を怠らないと言うことでしょう 


今日からシリーズと思うが「期待の戦力」で、ウイルソン選手が取り上げられていたが、2003年のユースカップで来られたということで、私はまだボランティアなどやってなかった 


その時仙台で温かく迎えられて、仙台からのオファーで即決とありました 


やはりブラジルの選手はFWは「点を取る」なのでしょうが、守備も嫌いじゃないと言うことで「攻守速攻」に慣れてくれると良いですね 


明日はいよいよ「いこいさん」の出番がやってくるから、これまた楽しみが増えます o(^▽^)o





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ