メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「いこいさん」のHP復活 o(^▽^)o 

2012年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が起きて外を覗いた時は、うっすら雪がって思っていたら、それから降った雪が積もっている仙台です 


最も津波到達地点と1キロ位しか離れていない我が家だから、山沿いより雪は少ないはずですが、この冬一番の積雪でしょうか 


昨日など寒さもあって車の「ウォッシャー液」が出てこなくって、文学館の前でタオルを雪で湿らせてフロントガラスを拭きましたが、午後になってやっと出てきたがシャーベット状の雪道ではウォッシャー液が出ないと困ります 


ところで「いこいさん」のHPは表示されていましたが、「いこいの広場ベガルタ仙台」だけ「真っ白」で何も表示されなかったが、朝一番のブログの更新があり「不眠不休じゃないが・・」ってありましたが、ご苦労された様子です 


これでキャンプ情報を心おきなく・・って書かれていましたが、やはり4日は鹿児島泊の予定も宿が無く「キャンセル待ち」だそうです 


確か最初に鹿児島キャンプ行ったときは、誰かが「コンビにも何も無く・・」って書かれていましたっけ・・


私が昨年1月伊豆に行った時も宿はあっても、「一人」で泊まれるところが無かった 


キャンセルがあると良いですね 


「いこいの広場ベガルタ仙台」は


http://www1.bbiq.jp/wwfclub/page128.html



ブログは


http://ameblo.jp/vegacamp08/



まだ「動画配信有料会員」募集中のようです(どちらからでも・・525円) 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ