メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日から2月・・・ 

2012年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日から2月・・庭には1?も無いけれど、うっすら雪がある朝です 


朝刊を見たら昨日の鹿児島は、最高気温が9℃以上もあったんですね 


選手らは早速「体幹トレーニング」や心拍数を計りらながらの、持久走などで汗を流したらしく初めての上本選手は、「きつかったが気持ち良かった」とあった 


そう言えば上本選手も「鹿実」の出身でしたね 


しかし「李昌?コーチ」がやって来られた「体幹トレーニング」は、確かにきつかったから・・初めての選手らは、慣れるまで大変でしょうが・・


新卒の3人は今日からJリーグの「新人研修」で、遅れて合流です 


また新入団が取りざたされていた「デイビッド・サッコーニ選手」の入団報道もありました 


どなたかのブログでウイルソン選手が、毎年開催の「国際ユース大会」でゴールを決めたって見ましたが、「サッコーニ選手(新聞にはこちらで掲載)」もユース大会に出場していたと・・・


もしかしたらウイルソン選手が出場した試合で、私はボランティアやっていたかも・・(最近はご無沙汰でしたが)


だからお二人とも仙台には「ゆかり」の選手ですね 


昨日のニュースで仙台空港での壮行会の模様をやっていましたが、「早朝」とあっても何時か分からなかったがサッカーバー「ヘイスタ」の平吉さんのブログで、7時15分からってあったか・・我が家は朝食の時間だった 


鹿児島ではとりあえず体作りなのでしょう 


私が延岡キャンプツアーで行った頃は、鹿児島キャンプが無かった頃でザスパ草津との練習試合を見たが、まだ戦術練習まで行ってなかったかも・・


ザスパ草津に負けて「オカやん」が、「今日は負けたけれど・・」って言っていたのを思い出した 


熊林選手はあの頃からザスパ草津で頑張っていますね(ケガで試合には来なかった)


昨日のリリースで2月18日にカターレ富山と練習試合ってあったが、「タイ遠征」とダブルが・・・宮崎キャンプが2月15日からになっているのを見ると、タイに遠征は「試合出場」の選手だけなのかも・・・


そうなると2月11日のFC横浜と、14日のザスパ草津との練習試合で「遠征選手選抜」になるのかも・・・


タイ遠征が2月16日から20日になっているし・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ