メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日から2月 

2012年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタレデーィスの中から「3人代表選出(候補か)」らしいが、まったく名前も分からない状態でブログに書けないから、とりあえずは「夢蹴球さん」のブログを頼りに・・


明日は確か「ベガルタレディース」発足で、所属選手の名前も発表と思うから10日の激励会まで、一人でも多く覚えられると良いが・・


それに明日はJリーグの今季の日程発表でしたよね 


29日のボランティア報告会でも、発表になったらボランティアの出欠確認ハガキを送付するってお話だった 


開幕戦と次節の対戦相手は発表になっていたが、キックオフ時刻などもまだ発表になってなかった 


とりあえずハガキが届いたら「ボランティアはいつやるか・・」検討して、ハガキを返信しないいけない 


昨季全試合ボランティアをやられた方が、20名近くいらっしゃった 

私もJ2時代でユースカップなども含めて、20試合位のときもあったら何しろ8歳年を重ねた 


来年も出来たら切が良い10年になるが、今季だって何回できるか・・


J1は土曜日開催に固定と言うが、水曜日もあるのか・・中3日じゃ体力が戻らない 


そんなこんなで明日は楽しみな日です 



今月は7日に空き家の再調査があり、10日後は夫の40回忌で約26日が娘と孫娘の誕生日・・再調査も結果も出てくるだろうし、今年はキャンプツアーも無理だろうな・・・


今朝のネットにニュースではM8クラスの地震が、今後も起こる可能性大とあったが「もうたくさん・・」です 


他にも「首都圏直下型」とか「南海プレート」とか、地震に関する話題も多い・・開幕戦まで39日だから40日で一年ですよ 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ