メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

無事に飛び立ったようですね o(^▽^)o 

2012年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝の仙台は「−4.9℃」ってあったと思うが、空港での壮行会で挨拶を述べた市民後援会長の宗さんの言葉の中に、「家を出るときは真っ暗で・・気温は−6℃」ってありました  


宗さんが泉区の自宅を出るとき真っ暗って言うと、かなり早い時間ですね 


実は宗さんファンでコンサートなど行っているから、29日のボラ感で会えるかと期待していたが会えなくて、「竹鼻アナウンサー」とはお会いしましたが・・


早朝だと私の車の前に息子の車があるから、行けないんだよね・・宗さんにも会いたかったが・・


グァムキャンプの時はテレビに映っちゃって、多くの人に後日声を掛けられたが・・正面じゃなかったはずも・・


これから1ヶ月は(もっと長いかな?)選手に会えないが、手倉森監督も広大選手も会いたくなったら「九州まで来てください」って言ってたよ 


行きたくても・・ツアーでも諸費用を考えると、両手だよね 


勤めていた頃はベガルタに参戦してなかったし、お金は何とかなっても暇がねぇ・・上手くはいかないものだ 


昨日は三居澤の「お滝」が完全に凍っていたが、今日は空き家の水道が蛇口だけじゃなくメーターのところか、凍ってしまってトイレの水も出ない 


お隣にトイレを借りに行ったら留守で、帰ってきちゃったがいつになったら解けるやら・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ