メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ディビット」選手って・・ 

2012年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

噂の「サプライズ」ですが・・「ディビット選手」って、某掲示板や多くの方のブログなどでも目にするが・・・


ご本人がツインターでつぶやいていたとも・・


名前も同一人でしょうが色々出ていたり、ばあちゃんには良く分からないが、決まったらしいですよね(MFの選手らしい)


勿論日本語で書かれていても、カタカナ文字だったりすると分からない言葉も多くなった私だから、横文字など分かるはずも無く・・


「半年のレンタル」とも見たが、それ以上は分からず 


兎に角今季は25人の「少数精鋭」と言う話があったが、やはり足りないですよね 


リリースを待ちます 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ