メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は雪は大丈夫・・? 

2012年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日から選手は「鹿児島キャンプ」ですが、雪は大丈夫でしょうね 


私が延岡キャンプツアーで行った時は、滑走路の雪がかかれていましたから、飛行機が飛ぶかどうか不安でした 


明日は福岡経由かと思うが時間も分からず、朝も毎年早いから空港は諦めます 


ベガルタの選手らは結構早く着くから、大丈夫と思うと搭乗手続きを済ませていたりする 


今季は開幕戦がホームだから、今のところキャンプ終了日の発表がされていない 


これまでは宮崎から開幕戦の地に、だったから・・かなり長いキャンプだったが、今季は少しは早く帰って仙台の寒さに慣れるのでしょうが・・


昨日の白幡社長や手倉森監督のコメントは、皆さんがブログにアップされているから、今更ですね 


優勝だ・・ACL出場だってお話ですが、「目標」は大きくが良いとは思うが、決して昨年のように・・と行くとは限らないから、兎に角「全力」を尽くして欲しいと私は思う 


いよいよですねぇ・・


「必勝祈願」に行った時に寄ろうかと思ったが、雪があったから止めたが・・朝刊にあったから、早速行ってみた「三居澤のお滝」ですが、水が流れていないのを初めて見ました 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ