メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ボランティア感謝の集い」 その4 

2012年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


その3で終わろうかと思ったが・・まだまだあるんですよ 


ベガルタのストライカー「赤嶺選手」の登場です。昨年はゴール量産で多くのゴールシーンがあったから、それをキーホルダーにしてプレゼントしたら、「ええっ・・」って驚いていました 

             



いつ見ても「好青年」ですね 


そして「ワンちゃん」こと松下選手は、この上ない笑顔を見せてくれましたが、明るい性格なのでしょうか 

             



昨年は試合に出るまで長かったですねって話しましたが、今季はきっと最初からでしょうか・・仲間のボランティアさんが、写真写してあげるって唯一松下選手とのツーショットがありましたが、そちらも笑顔ですが私の写真は止めておきましょう(苦笑) 


そこでユース監督さんから昇格の、「中村伸コーチ」ですが2004年から参戦の私は、選手時代は知らないのですが息子は「期待」って言っていた 


優しそうな感じですが「鬼コーチ」になるのでしょうか・・・

             



最後に写したのが我らが「梁選手」ですが、「梁選手はどこかしら・・?」って聞いて教えてもらってでした・・危なかった  

             



昨年は忙しい年でしたねってお話し、今季は大いに期待していますって申し上げました(キーホルダーもあったか・・)


そして左右から写した最後に壇上に上がった選手らです 

   
   



OHPを見たら「抽選会」など和やかにってありましたが、昨日は抽選会もまったく気が付かなかったから、夢中で選手らを追いかけていたのでしょう 


それでも多くの選手に会えなかった 


その後の激励会ではきっと直也君が「ラップ」だったのでしょうか、一昨年の平瀬アンバサダーのパーテーで聞きましたが凄かった 


またあの大人しそうな「奥埜君」が、何かやってましたし宗さんもいらっしゃっていたようで、「激励会」のチケットも買っておいたら良かったのか・・なんて思いましたが・・


最初に平瀬アンバサダーに会えて本当に良かった・・会場で見かけなかったから・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ