つれづれに

カメラ教室 

2012年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

初心者のデジカメ教室が始まったので行ってきた。

月2回で何回で終わりという講座ではなくずっと続ける

「社会教育講座」だそうでうれしい。

一度カメラ教室に行ってみたかった。

人とは違ってていい。違うのがいいというのは五行歌の
世界にも通じる。

去年結婚式に行って不調なのに写真を撮りまくって
結局1枚も撮れてなかったという大失敗をしたが
今日の話は写真を撮ったら1枚1枚モニターを見るのが
基本だという。

私などは間髪入れず撮りまくっていれば1枚くらい
そこそこのものが撮れるだろうと思っていたが
そうではないらしい。

先生も優しそうだし良かった!!
次回は座間の写真展をみんなで見に行って
お茶して帰ってくる。

その次からはみんなが撮ったいろいろな写真を
数枚づつ持って行って教材にするらしい。

忙しさを減らそうと思いながらまた増やしてしまった。

なんの勉強も復習が第一なのにおろそかにして
何も見についてないが、ここまできたら改めようが
ない。

死ぬまでアホ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ