つれづれに

再びのFM放送 

2012年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

リニューアルして明日はFMさがみの放送日。
生放送なので終わるまでどきどきします。

あや子さんに協力してもらってタイトルも
「華凛、あや子の五行歌の時間」

毎月第4火曜日11.45〜12.00。  83.9

ラジオって大体ながら族でなかなか決まった時間に
きけないものですが、PCからサイマルラジオが聞けるので
聞いてみてください。

サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/
FMさがみは右の上の方にあります。

リスナーからの放送に関する意見や感想等も
放送局は大歓迎で放送されます。

たまに聞けるとうれしい。

FMさがみ Fax番号
042−776−0839

”ねばならぬ”ことはなるべく減らしてこたつで昼寝をと
思いながらついつい生きがい探しです。

生きがいは寿命を延ばすことはあっても縮めないと思って
いるがそれもこわいな。
ほどほどが一番。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ