メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

人の話を聞かない奴が 

2012年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 東京オリンピック、レスリングフリースタイルのバンタム級の金メダリストが合宿中の日本代表男子チームの激励に訪れ「人の話を聞かない奴が金をとる」と独自の理論を展開したそうです。新聞の記事にはその理論の内容にはふれていない。選手は「オリンピックで金メダルを取る人って個性的ですね」と大人の対応。選手達と一緒に監督やコーチも同席していただろうにその人達の感想は書かれていない。私がコーチで同席していたら「ど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ