メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

機会が無かったね・・ 

2012年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:受験勉強の思い出 
参加中
本文はここから

何しろ中卒就職が「金の卵」ってもてはやされた時代で、家も貧しかったから高校進学しなかった 


中卒4年後に仙台一高の「通信制」入学で、最短の4年で卒業しましたが・・勿論「入学試験」など無いです 


確か同時入学は500人位いたと思うが、卒業したのは一割いたかどうか・・


入学は楽だったが入学してからが結構大変でしたね。本当なら「遊び盛り」だろうに、大して遊んだ記憶も無い 



ボーリングなどもやったこと無かったし、仕事の傍らレポートに提出とテストに追われたり・・


週2回(3回の月もあったか・・)のスクーリングは休まず行ったし・・


しかし今もとても大事な仲間がいる・・・





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ