メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昔憧れていましたが・・・ 

2010年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:こっそり着てみたい制服
参加中
本文はここから



それは「チャイナドレス」でした〜!


しかしその頃は容易に見つけられなかった 


今なら結構どこにでもあるが、この体型じゃ着られないじゃないの 


一番痩せていたころは10代後半で42キロ位の時があったが、その後は48キロで推移 


長男と長女とも臨月の時が58.5キロで、長男の時は48キロに戻ったが・・娘の時は52キロまでしか戻らず、その後臨月時の体重まで増えた 


その後52キロまでは落ちたが、徐々に増えて・・・臨月時まではいかないが、足や腕は細いのにおなか周りが気になる 


今じゃ着たいとも思わなくなったよ














]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ